ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫守り

こんばんは!


増え続ける感染者

週明けには 緊急事態宣言が

出そうですね!

孫の通う学校も リモートの準備を

始めたようです。


今日も孫5歳の子守りに…


幼稚園バスから家まで

歩道に咲いてるツツジについて

またまた 語ってました。(笑)




孫は ツツジだと言うのですが、

私は ツツジとサツキの違いが

よくわかりません。(笑)




小さなお手手で

花が咲く様子を

表してました。


ママが帰るまで

幼稚園バスごっこ


私が 運転手

孫は 先生


おもちゃのハンドルで

運転します。(笑)


クネクネ道も ぶっ飛ばし

バス停で 生徒を乗せて…


楽しいひとときでした。


次は いつ会えるかな〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する