ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

仕事しないの?

こんばんは!


今日は晴天!


通院の日でした。




コロナ患者を受け入れてる

医療センターです。


難病の診察


血液検査の結果

ANAの数字が 前回 前々回から

上がりっぱなしです。


追加の血液検査を…


この抗体の数値が 上がっても

症状が 全くなくて

血液検査でも 内臓悪くなく

手のうちようがないらしい…


先日 我が家の横のビルが

パチンコ屋さんから

医療ビルにかわり

次々と開業しています。


孫が手に 赤い湿疹が

出来たので

いつものイケメン皮膚科医じゃなく

隣の皮膚科に 連れて行こうと

調べたら 眼科と皮膚科とを

ご夫婦でされていて

診察日を見たら




下の皮膚科の診察日

ない…少ない…

なんじゃこりゃ???


イケメン皮膚科医より

仕事しない(驚)


皮膚科医って 仕事しないの?


孫が行けるのは ただ一度だけ

第4土曜日の2時〜5時!


隣に出来て喜んだけど

これじゃ意味ないです。(笑)


まぁー私は イケメン皮膚科医に

行きますが(笑)


たまには 目の前でイケメン見て

女性ホルモン出さないとね!

なーんて 相変わらず

バカな事ばかり言ってるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する