ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国へ…

こんばんは!


いい天気でした。

気持ち良かった。


今日は 天国へ行って来ました。


はい!マッサージへ…


1ヶ月空いてしまったので

90分コースにしました。


90分 手を抜く事なく

真剣に 丁寧に 揉みほぐして

もらいました。


最高のひとときでした♪♪♪


今日のオヤツは

最近 話題の台湾カステラを

食べました。




本場の台湾カステラを

食べた事がないので

比べられませんが、

カステラに生クリームを

たっぷり挟んだカステラでした。


こういうの昭和に あったような?


薄っすらした記憶を

手繰り寄せるBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する