ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

私の本心

こんばんは!


いつから出るのか?

緊急事態宣言


孫の学校では

今週は オンライン授業の

練習をしています。


今日は 健康診断で

昼帰りでした。

帰って来てから

担任とオンラインの練習を

しました。




大阪市の小中学校は

タブレットが行き渡らず

先生達がオンラインの準備が

間に合わないようで

登校する事に変更したとか…


孫は 私立なので

タブレットは 最新のを

3年のリース契約で

持たせてもらってます。

(立ち上がりがめちゃくちゃ早い  

 最新のはすごいです。)



それでも学校はまだ迷ってるようです。

市立が 登校するなら

私立は どうしようか?

確かに 迷いますよね!


出来ればいつも通りに

通学して授業を 受けれるのが

一番ですが…


後は いつから始まるのか

回答待ちです。

1日も早くして欲しいです。


今 大阪では 事故にあっても

オペしてもらえない(涙)

病気で倒れても入院できない(涙)


こんな状況です!


身近で何も起きてないので

TVの情報を 信じるしかなくて…


出かける用事は あるので

消毒しながら電車移動してます。

(不要不急の用事)


正直なところ

私としては 学校だけは

行ってほしいです。

だって 私の自由が 奪われる!(笑)

大袈裟ですが(笑)


これが BBAの本心です!!!

×

非ログインユーザーとして返信する