ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

紫外線きつい!

こんばんは!


今日もいい天気でした。

この時期 紫外線は 夏並みに

きついらしいですが、

気持ちよくて…陽を浴びてしまいます

気をつけないとね!




処方箋薬局に 薬を

取りに行ってきました。




一袋の量が よく変更に

なります。(笑)

今回は 在庫ありました。

いつも無くて 取り寄せに…



今日のオヤツ ↓




お土産に貰った柚子最中

2種類です。


私は 下の方が好きかな〜

柚子の香りが 強かった!

久しぶりに 美味しかったでーす!

×

非ログインユーザーとして返信する