ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

宙を飛びました!

こんばんは!


大阪は 緊急事態宣言が

決まりました。


明後日からは 外食も

ままらないから

娘とランチへ 行きました。


娘が鍋が食べたいと…

しゃぶしゃぶを 食べに行きました。






広い店内が ほぼ 満席でした。

テーブルごとに 囲われているので

感染の心配は なかったです。



昨日 私は 宙を飛びました。

身体が浮いたのが 分かりました。


何が 起きたかと言うと

洗濯物を取り入れて

リビングに持って行こうとしたら

リビングの入り口に

孫の通学鞄が あり

それにつまずいて 吹っ飛びました。


両手に 洗濯物を 持っていたので

洗濯物が クッション代わりに

なったようで 左膝を床に

ぶつけただけで すみました。


本当 ビックリしました!


膝は異常なく 良かった!

良かった! (笑)(笑)(笑)


宙を飛んだ身軽なBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する