ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

偵察

こんばんは!


明日から緊急事態宣言が

出ます。


今日のショッピングモールの

様子を偵察(笑)


なーんて(笑)


ただ 孫とイオンに 行って来ました。


孫は ママの誕生日のプレゼントと

早めに 母の日のプレゼントを

買うために…


イオンは いつも通りの人出で

特に混んでいたのは

「無印良品」でした。


フードコートは 何故か

空いていたので ドリンクTime!




「ミスタードーナツ」の

タピオカミルクティーと

タピオカ黒糖ミルクを…


黒糖の方が 甘くて

美味しくて 孫に奪われました。(笑)


確かに ミルクティーの方は

苦味が少しありました。


あちこち買い物をして

クタクタに なりました。(笑)


娘は 友達と約束していて

梅田を偵察してきました。(笑)

梅田は すごい人出だったようです。


明日からお店が閉まると

聞くと ついつい 出かけたく

なりますね!(笑)


孫の買い物の隙に

自分の服を 買っていたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する