ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

チャレンジ

こんばんは!


外に出たら 少しひんやり

してました。

私には 丁度いい気温でした。(笑)


私 トロイので(知ってますよね!)

ずっと 欲しい物が

手に入らないんです。(涙)




ANAの機内食です。


国際線には まだ当分

乗れそうにないので

せめて 機内食で 機内の雰囲気を

味わおうと!


でも…出たって聞いて

すぐ 見るのですが、

「完売!」


何度も逃してます。(涙)


いつになったら買えるのかな?


私が 手に入れるか

国際線に 乗るのと

さぁーどっちが先になるでしょうか?


諦めず まだまだ 

チャレンジするつもりのBBAでした、

×

非ログインユーザーとして返信する