ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

緊急事態宣言とGW

こんにちは!


昨日は やる気のない内科医の

病院へ行ってきました。


次回は 脳のMRIです。


もちろん指示は 患者から(笑)


言わないと忘れてる内科医です。

患者が しっかりしないと

検査も、薬も めちゃくちゃです。

患者は ボケていられないです。

(笑)(笑)(笑)


緊急事態宣言中も 病院は

相変わらず混んでます。


一回目の時は 病院も

電話で問診して 処方箋を

薬局にFAXしてもらいましたが、

今回は 行って来ました。


コレ!コレですよね!

私だって 緊急事態宣言3回目

油断してます。

1回目の時は 初めてのウィルスに

緊張してました。


若者が出歩く事を 指摘されてますが、

BBAだって いつも通りの生活して

います。


慣れてきている気持ちと

自分が、している感染対策で

感染してない変な自信とが

頭のどこかに あります。


油断してはいけないですね!


病院の近くには

大阪城があります。↓






GW に入りますね!


去年に続き 

今年も何の予定もなくて

淋しいです。


2年前のGWは

カリフォルニアのサンディエゴで

過ごしてました。




来年は

来年こそは 海外に

行けるように なって欲しいと

願っているBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する