ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

韓国気分♪

こんばんは!


一日中雨でした!


ちょっとした用事があり

出かけて すぐ近くに

コリアンタウンがあったので

帰りに寄ってきました。


さすがに空いていて

ゆっくり化粧品見れました。




ランチは ↓




豚カルビ丼


お肉一杯と美味しいタレで

完食でーす!


帰りに食料品店へ行き

Jinラーメンを買いました。

また お鍋に入れたいと

思います。




果物の実が ゴロゴロ入ってる

ジュース




ぶどう以外に 梨もありました、

このジュース美味しいんですよ!


BTSがCMしてるビールは

売り切れてました。


すごく変わったカフェに

行ったのですが、

写真が、多いので

また 次回に…^_^


韓国旅行の気分が

少し味わえたBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する