ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BTSとカフェ

こんばんは!


先日行ったコリアンタウンの

珍しいカフェを ご紹介!


メインストリートをちょっと曲がった

とこにある小さなお店

一階は テイクアウトのみって

感じの店舗です。




インスタ映えするスポット

出来たドリンクを ここに置き

写真写す場所




どこもかも女子向け

(BBA 一応女子のつもり…

 たぶん…(笑))




2.3階への階段

急でBBAには 不安(笑)

店員さんは ここを

ドリンクをこぼさず

運んでくれます。

(すごく感じのいい可愛い

 店員さん)




暗い照明に 大きなスクリーンが

ありBTSの動画を流してくれます。






3階には BTSと

写真が撮れるコーナーが

あります。


ここの人気商品の一つ

プリントアートを

キャラメルラテに…

娘がスマホのBTSのJIN君の写真を

送り 作ってくれます。




↑ プリントアートです!


アートの部分は 甘いです。




ストローは 遠慮がちに

隅っこに 刺しました。


ただ 飲むとJIN君の顔が

縮みます。(涙)

可哀想…でも 美味しくて…(笑)


最後は 覚悟を決めて

「JIN君 ごめん!」と

言いながら 混ぜました。(笑)


孫は ドリンクとワッフルも

食べてました。




このお店 変わってるけど

BTSに どっぷりハマりたい人向き

ドリンクもデザートも

味は すごく美味しいです。


雨がきつく降っていたので

2.3階共 私達が独占してました。


屋上もBTSのポスターが貼ってあり

テーブルとイスが用意されて

ました。晴れてたらいいかも…


すごく脳に いい刺激になったと

思うBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する