ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

我が家の必需品

こんばんは!


今日は 清々しい天気でした。

少し寒いくらいが BBAには

ちょーどいいのです(笑)

でも 日差しがきつい

そろそろ 日傘の出番かな〜

GWって 結構日焼けするんですよねー

気をつけないと!ねっ


夏が近づくと

冷凍庫のアイスコーナーが

賑わってきます!




一口だと食べやすい!


孫とお友達が 喜んで食べてました。


次は 何を買おうかな?


一年中 我が家に 欠かせないのが

   ↓




安定の美味しさです!


小袋に入っているのや

箱入りも 登場しますが、

やっぱり 板チョコが

1番かな〜(笑)


GODIVAやリンツ もちろん

美味しいです!大好きです!


でも…お安い!美味しい!

が 嬉しいです!(笑)


板チョコは 食べやすいように

孫が割って タッパーに

入れてくれます。




あっ!もうない!

フタ開けて良かった!


明日 買ってきまーす♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する