ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

驚く進化!

こんばんは!


今日も爽やかな天気でした。

市バスは ガラガラでした。

2.3人しか乗ってなかったです!

(見ただけ)

いつもは 高齢者で満席です。


スティホームしているのかな?


いやぁーしてないです!

スーパーに行ったら 

どの階も人一杯で 百均なんて

レジは行列でした。

(昨日も…)


大阪駅行きのバスは ガラガラ

地元のスーパーは 混雑

と言う結果が…出ました。

(調査してるみたい(笑))




私は 孫と買い物へ行きました。


孫が 小さなハサミが

欲しいと言うので 文房具屋さんへ…




スライドで 出てくるハサミ




こんなに 細くて小さいです。

シャーペンより小さいです。

サイズ感わかるように

マジック置いてみました。




横のギザギザを スライドすると

ハサミに変身します。


進化してますね!


学校で使うのですが、

今のは普通のハサミなので

ロッカーに入れてます。

キャップがあるのも

無くすかも…って(笑)


これなら 筆箱に入れて

持って行けます。


文房具の進化に

驚くBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する