ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

働いてー働いてー

こんばんは!


GW 終わりますね!

「やったぁー!」

密かに 喜んでるBBAです(笑)


今日は 朝から雨で

引きこもってました。


孫と「どうぶつの森」を

してました。




↑ 私の家です。

最初は テント生活でした。(笑)


ローンを組んで 家を買います。

まだ ローンが残ってます。


ローンを返済する為に


魚を釣って…

果物を取って…

雑草を抜いて…


毎日 忙しく働いてます…(笑)


こんな参考書まであります。




5センチはあるんです。

この中に 事細かく

色々載ってます。


どの世界にいても

疲れるなぁーと

思うBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する