ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

頑張るよ!

こんばんは!


今日は よく晴れて

気持ちいい天気でした。

でも…日差しがきつい!

夏が あの暑い夏が

近づいてます!


GWも終わり

やっと1人の平日でした。


何したかって?

7時半には 3人共出かけて行き

洗濯して 掃除して

明日の生協の申し込み書書いて

身支度して スーパーへ…


代わり映えしない日常です。


ダイソーで キッチンマットを

追加購入しました。




500円商品!


前に買って なかなか良かったので…


洗濯物が多いので

マットは 拭けるタイプに

しています。


これを二枚並べて ↓




スッキリ!


毎日 少しずつ 断捨離したり

あちこちの引き出しの中や

棚の中を 整理整頓したり

と 気持ち良く暮らせるように

整えてます。


まぁー夫や娘は 

「ママ また 物捨てたなぁー」と

思うだけですが、(怒)


いいんです!

スッキリ片付いた部屋で

暮らしたいんです!


2人の孫と次女は

いつも 褒めてくれます!(笑)


さぁー明日も 頑張るぞ!

と 張り切るBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する