ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

スマホのせいです!

こんばんは!


今日は 黄砂がすごかったようです。

洗濯物は 思いっきり叩いて

取り入れました。


楽天ブックスで 本を買いました。




何人かの方が ブログに

載せていて 気になり

ポイントで購入しました。


知ってる作家さんから

名前も知らない作家さんまで

短い小説に なってます。

分厚いけど 読みやすいので

助かります。(笑)


本好きですが、

ここ数年 買っては

少し読み また 次に…


今も 読みかけが あります。(笑)


原因は きっと スマホです!

スマホを見る時間が増えてしまい

本に 手が出ない…


買うだけで 満足している

自分がいます。(笑)


ダメですね!

今年は 頑張って

読者Timeを 作ろうと

考えているBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する