ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

母の日

こんばんは!


今日は 母の日でした。


思い出しました。

カリフォルニアのサンディエゴの

スーパーに 行ったら

アメリカも 「母の日」が ↓


海外もあるんですねー

知らなかったです。

日本の行事だとばかり

思ってました。


余談でしたが、(笑)


私も娘と孫から

母の日を お祝いしてもらいました。


孫が飾りつけしたケーキ ↓




お皿に アートも ↓




プレゼントは 娘と孫で

考えてくれました。 ↓




DEAN &DELUCAの大きな

エコバッグ

  (普段使いのが古くなったので)

前に並んでるのが

左から アイシャドウのベースと

香水と水色のネイル

  (色は 孫がバァバが

   持ってないのを選んで

   くれました)




香水は ↑ 良く見てください。

「BTS」の文字が…


これは BTSのJIN君が

プロデュースしたそうです。

いい香り🖤


ちょうど 使っていたのが

無くなり 免税店に行けなくなり

なくなったままでした。




あれ?フタがない?

まぁーいっかぁ もうないし(笑)


いい香りのBBAに

なりそうです。(笑)


娘は 孫から ↓




折り畳み傘です。


娘が使っていたのが

古くなってたので…


孫は 自分のお小遣いで

買いたかったみたい(笑)


中学になってから 

毎月 お小遣いを貰うようになって

使うのが 楽しいようです。


昼ご飯は 母の日割引きの

お好み焼きのテイクアウト




晩ご飯は 手巻き寿司を

用意してくれました。

(写真忘れた〜)


ご飯も作らない

プレゼント貰う

素晴らしい1日でした♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する