ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

肉食女子

こんばんは!


恒例の一言

「暑い!」

本当に暑いです!


今日は 娘と孫とで

梅田にランチに行って来ました。


肉食女子3人

孫は 小食なので 2人ですね!






国産牛 食べ放題!


この店 前にも行ったのですが、

すごく高級感があり

店員さんの対応がホテル並みで

丁寧過ぎて 笑えてしまうのです。


店内広く 結構な人数のお客様でしたが、

半個室感覚で それでも間をあけているので

ゆっくり安心して頂けました。




もちろん 最後はデザートも…

ナフキンに手書きでメッセージが

ホッコリします!


お肉も美味しいし

店内は豪華で広くて

店員さんは感じいいし

リピ決定です!


電車は空いてましたが、

梅田はすごい人なので

早々に退散しました。


肉食女子が満足したランチでした。

×

非ログインユーザーとして返信する