ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

定番が1番

こんばんは!


蝉の合唱を聴きながらの

洗濯干しの朝から始まりました。


昨日は 5歳の孫が遊びに来て

ゲームに真剣に…




持ってないので

12歳の孫に教えてもらいながらです。


ゲームはさせたくないと

次女は言うけど そうもいかない

子供の世界

仕方ないですよね!


おやつは またまたマリトッツオ




この数ヶ月 私はいくつ

食べたでしょー(笑)



頂き物のパイ




定番と新作 ↓




レモンのを食べたけど

酸っぱくて…苦手です。(笑)

やっぱり 定番が1番美味しいと

思うBBAでした。

(あくまで個人的見解ですよ!)

×

非ログインユーザーとして返信する