ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

幸せ噛みしめて…

こんばんは!


暑いですね!

毎朝 蝉が泣き叫んでます!

元気だけど うるさいです。


夕方からは久しぶりの1人時間♪


でも 夕食は家で食べるから

結局 4人分作りました。


(済ませてきてくれたらいいのに…)


あっ!心の声でした!(笑)


1人最高!

幸せです!

単純なBBAです。(笑)


今日のおやつ ↓




ハーゲンダッツ!

私は 上の期間限定に…


真ん中に クランチチョコが

挟んであり 固いですが、

割ってクリームと食べたら

美味しいです!


ハーゲンダッツ

ハズレないですよね!


1人 YouTubeの旅行記を

見ながら 夕食を食べ

幸せを噛みしめたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する