ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

母は強し!

こんばんは!


今朝 ベランダに出たら

不審な虫が…

ひっくり返ってました。(驚)




羽の長さが10センチくらい

大きかったです。


私 か弱い? はずなのに

虫は 平気です!(笑)


皆さん 逃げ回るあの黒い物体も

逃がしてなるものかと

叩き潰します。(笑)


だって…逃がして もし

卵でも産んだら 

1匹が 30匹になるとか?


それは恐ろしいです。


虫が平気なのは

たぶん 弟がいたので

ポケットに虫入れて帰ってきたり

男の子は すごいです。


それをいちいち怖がっていては

姉はすたる!と(笑)


何かしら 虫が虫かごに

いるので ペットのように

当たり前になってました。


今 5歳の孫も 虫取り大好き!

次女も怖がっていられず

虫カゴの世話をしてます。


母は強し!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する