ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

座ったままで忙しい(笑)

こんばんは!


先日4連休が終わったと思ったら

すぐ土日です。

主婦は 疲れます。(涙)


最近 YouTubeの旅行記に

ハマっています。


飛行機のファーストクラスや

ビジネスクラスの搭乗記


絶対に乗る事のない

片道 120万するファーストクラス

片道 50万するビジネスクラス


憧れます♪


見るだけで満足してます!(笑)


どう頑張っても 手も足も出ない金額(笑)


YouTubeに…

ゲームに…


結構忙しい(笑)



暑い日は

サクッと ざる蕎麦を…




頂き物です。

三輪そうめんが お蕎麦も

出してるのですね!


知らなかったBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する