ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ショック!

こんばんは!


夜になっても暑いです。


今日は 先日 孫がアレルギー検査を

したので その結果を聞きに

耳鼻科へいきました。


小麦、ゴマ、バナナ、オレンジは

正常の数値に 戻ってました。


スギは すごい数値です!








ハウスダストも…


孫の部屋は ぬいぐるみが多くて

気にはなってたのですが…

困ったものです。


とりあえず 寝る時は

側に置かないようにしないと

いつも 何匹か一緒に寝てますからね!(笑)



その後は スーパーへ…

ダイソーで気になるコレ ↓ を




残ったレタスを入れてみました。


インスタで紹介していたので

買ってみました。


さぁーどれだけ日持ちするでしょう!



3時頃 昼寝してたら

たった10分で 大雨

慌てて洗濯物を取り込み

寝そびれてしまいました。(涙)


私の貴重な昼寝timeを

雨に邪魔されショックなBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する