ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫と デート

こんばんは!


いい天気で 気持ちいい

1日でした!


今日は 孫と 大阪港にある

海遊館とLEGOランドへ

行って来ました!


朝からすごい人で

混雑してました。


海遊館では 入り口で

観察ノートを 買い

その内容に 従って

進みました。


前は スタンプノートを

買ったので スタンプ台を

探すのに 気がいってしまい(笑)

水槽は 二の次でした。


今回のノートは

質問とかがあり

じっくり 観察して

書いていました。


LEGOランドは

名古屋とは 比べものに

ならないくらい 小さくて

びっくりしました!


乗り物2つに 4Dの映画は

並んで 入りましたが

他の遊ぶスペースは

人が多くて 無理でした。


孫は 2回目なので

諦めは 早かったです(笑)


ランチは 孫のリクエストの

串カツの食べ放題

オヤツは スタバのフラペチーノ

私は 期間限定のハロウィンの

ドリンクを…

さっぱりした味でした!


帰りに 孫のブーツを 買い

蓬莱の豚まんを 買い

1日が 終わりました。




( スタバのフラペチーノと

ハロウィン プリンセス

フラペチーノ )


( LEGOランド )




( 海遊館 )

×

非ログインユーザーとして返信する