ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

嫌な検査へ…

こんにちは!


今日は 風が 冷たいです。

気温が 下がる日が 続くようです。


昨日は 朝一で 検査に 行きました。


この間 時間がなく 検査を

残して帰って来たので

次の診察迄にと 言われ…


行く気に ならず

迷いましたが、

月曜日は 空いていると

聞いたので

頑張って行って来ました!


空いてました!


血液検査、尿検査、レントゲン、会計

普通なら 軽く

2時間は かかるコースが

たった 50分!


待ち時間なく

たったたったと進みました!


楽でした(笑)


気が 乗らなかったけど

行って良かった!


ルンルンと帰り道

買い物でも…と思ったけど

朝 しんどかったのを思い出し

まっすぐ帰って

1時間 昼寝しました。


スッキリ!


嫌な事ほど 先に 済ませた方が

スッキリしますね!

ついつい 後回しに

してしまう性格なので(笑)

余計 しんどくなるのです(笑)


ずいぶん 寒いので

着る物 気をつけないと

風邪ひきますね。


今年は 早くから

インフルエンザが

流行っているようですし…

咳してる人も 多いし…


電車に乗ると 車内は

ウィルス飛び回ってるだろうなぁ

と 思ってしまう季節です!


気をつけて下さいね!





( ハワイの朝

ヒルトンハワイアンビレッジ)

×

非ログインユーザーとして返信する