ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

遠くの空に…

こんばんは!


今日は 遠くのロサンゼルスで

憧れのBTSがLiveをしています。




すごい大きな会場です。

大きなスクリーンで見ないと

誰がどこにいるのかわからないくらい!


日本からも現地に行ってる人が

一杯いて 羨ましい!


仕事や学校があると

帰ってきてからの隔離が

困るので行けないですね!


私は 暇なんで 隔離は大丈夫ですが、

ワクチン打ってないし!

英語できない!

コレ ↑ 重要です!


今回の渡米は 必要書類も多いし

ツアーが出ないから

自分で動かないと行けないし

大変です。


行った人は 本当羨ましい限りです!

充分に、楽しんで来てくださいね!

安全第一でね!



私はインスタでLive動画見ながら

オヤツを食べたり…




安心、安全なJAPANにいるBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する