ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

通院とグッズ販売

こんばんは!


久しぶりに雨の1日でした。


今日は 例のヤル気のない医師の

診察日でした。

今回は 血液検査忘れてなかったです。(笑)


ここ数回 何故かVIP扱いで

番号出てないのに わざわざ

医療秘書の方が 探しに来ます。

Wi-Fi繋がるロビーで

スマホゲームして待ってるBBA


秘書の方に名前呼ばれて

診察室まで…大名行列(笑)


何でだろう⁇

不思議⁇




昼に帰ったら ファミマで

また BTSのグッズ販売


雨の中走りました。

お隣さんですが、


珍しく売れてない!




マグネットでした。

ガムが一つ入ってました。


ここには 娘の好きなVがなくて

娘 この後 「金に物を言わせる」と

10個 大人買い!




BTSって 韓国って

次々とグッズを販売するし

各グループのキャラクターを

作るし…


ファンは 忙しいですね!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する