ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハプニング

こんばんは!


今日はいい天気でした。

気持ち良く 洗濯物が

乾きました!


小一の孫は 毎日何かハプニングが

おきているようです。


先日 私が行った時は

帰るなり鼻血騒ぎでした。


計算ドリルがないとか?

(教室にありました)


今日は ランドセルの中が

空っぽでした。(笑)



娘は学校に連絡して

取りに行ったそうです。(笑)


次から次と…(笑)


仕方ないですね!


BBAからしたら まだまだ

赤ちゃんです♪


完璧に帰って来る日は

必ずきます。(笑)

それまで 気長に見ときましょー(笑)




久しぶりに 美味しい食パンが

食べたくなり ↓     買って来ました。




美味しかったです♫

×

非ログインユーザーとして返信する