ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

コロナのせいにします!

こんばんは!


暑かったですね!


家の中は ひんやりして

過ごしやすいです。


北海道のお土産頂きました。↓





もうすぐ GW♫


何にも予定入れてなかったら

娘からクレームが…

せめて 日帰りバスツアーでも

行こうよ!と

まだ 間に合うツアーも

あるらしいです。


最近 なかなか動く気にならないBBA


こんな事じゃだめだと

動き始めようかと思います。(笑)

食っちゃ寝えの毎日から

外へ飛び出そう!  と言うか


こうなったのは 私のせいだけじゃないと

コロナのせいに しときます。(笑)


オヤツは ↓




名前の通り チョコまみれです。

美味しかったですよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する