ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

考えるBBA

こんばんは!


気温差が 激しい毎日ですね!

風邪ひかないように

気をつけましょー♪



今年のGWは 旅行に行きたい気分ですが、

ちょっと、お預けで

日帰りバスツアーに行ってきます。


予約したばかり…(笑)



GW明け どれだけ感染者が

増えるか怖いけど

段々 コロナ禍から日常に

戻していくようで…


はい!マスク外して!と

言われても やったぁ!には

ならない気がします。


もちろん マスクは嫌ですよ!


夏 暑いし…


でも 外すのも怖いし…


うーん!難しい!




コロナ発端の国 中国は

ロックダウンをしてる都市もあり

まだ先は見えないようなのに

あちこちの国は マスクなしが

増えてきて 大丈夫かな?と

考えてしまうBBAでした。




世界情勢を…


コロナの今後を…


考えながらも 

口が動いてるBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する