ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やる気なくなる(涙)

こんばんは!


GWどうお過ごしでしょーか?


私のブログのメールへの

通知は まだ 直ってません。


やる気なくなるBBAです。(笑)



ランチは またまた マクド(笑)

チキンタッタの季節だとか?

マクド嫌いな娘が 毎年 

この時期だけは 騒ぎます。(笑)





コレは 確かにバンズが

美味しいですね!


期間限定とかには ハマってしまいます。


私は 12月のグラタンコロッケバーガーです。

   (笑) (笑) (笑)


人それぞれ好みが ありますね!

×

非ログインユーザーとして返信する