ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBAへの道

こんばんは!


GW中日 普段通りの日常です。


私は 朝 耳鼻科のネット予約を取り

その間に 美容室に行きカラーをして

お昼ご飯済ませて 13時前に

耳鼻科に到着しましたが、

メチャクチャ混んでて

診察は それから 2時間半待ち(涙)

予約から計算したら トータル

6時間待ちの耳鼻科でした。


疲れた(涙) 腰痛い(涙)



たったこれだけの薬貰うのに 6時間(涙)


鼻のアレルギーって

なかなか治らないですね!




今日 5月2日は 長女の誕生日 ♫


ですが、昨日 みんな揃ったので

誕生日会をしました。




37歳 ♫


プレゼントは キャッシュにしました。

何を買ったらいいかわからないから

自分で買ってもらいまーす!


娘が37歳!なーんて

怖いです!


そりゃー私もBBAになるはず(笑)


あーあ です。(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する