ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

買った!飲んだ!傷ついた!

こんばんは!


いい天気で 日差しが暑かったです。


ネットで買った ↓




古くなったカバーを

新品に交換しました。





百均のコゲを取るスポンジ


コレ すごいです!

本当に スッキリ取れるので

びっくりです!


調子にのって(笑)

コンロも… ハゲてしまいました。(笑)


気をつけて使わないとね!(笑)




暑い日は コレ↓




限定の「チョコバナナフラペチーノ」


チョコとバナナが絶妙な味!

美味しかったです☆

×

非ログインユーザーとして返信する