ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

久しぶりの公園

こんばんは!


今日も 結構 寒かったです。

明日は 雨なのかな?


朝から 次女と孫が

遊びに来ました。


孫は 自転車の後ろに

乗った事がなく

お友達が 乗ってるのを見て

乗りたいと!


私の自転車は 後ろに

子供を 乗せる椅子が

付いています。


最近まで 9歳の孫を

乗せてました。

さすがに もう 体重オーバーで

乗せる事はなくなり

買い物の荷物を 乗せるだけ

でした。


2歳半の孫は

嫌がらずヘルメットを

被り ( 被り物嫌いな子です)

緊張して 固まっていました(笑)


少しスピードを出すと

「 ゆっくりで いいよ!」と

男の子なのに ビビりです(笑)


楽しかったと 喜んでいました。


本当は 怖かったはず(笑)


自転車で 大きな公園に行き

遊ばせたら いきいきとした顔で

滑り台 ブランコ 鉄棒 と

まわってました。


思い返せば 孫を 連れて

公園に 行ったのは

何年ぶりかな?


可愛かった!




( 今時のブランコ 安全に

なってます。)

×

非ログインユーザーとして返信する