ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

イケメン皮膚科

こんばんは!


最近 サボりがちなBBAです。


書きたい事は 頭に浮かんでいるのですが、


なかなか書けなくて…


先日 イケメン皮膚科に

診察してもらいました。


春くらいから右足の裏に

かぶれたようなものができていて

時々 痒いのですが

保湿して様子を見てましたが、

さすがに…で イケメンが言うには

頓服の副反応に 似ていると

で、飲んでる薬や時期など考えても

原因になる薬が 浮かばないです。


とりあえず 塗り薬が出ました。





後 左足のふくらはぎの裏に

イボが出来て 掻きむしってしまったので

取ってもらうことにしました。


次のデート(診察日)は

3週間後の金曜日(笑)


1週間くらい塗ってるけど

症状は 改善してないです。


一体 何なのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する