ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

病名わかりました。

こんにちは!


サボり気味のBBAです。(笑)


今 病院です!


待ち時間 ひまです!


そうそう 9月半ばから左足の甲が


歩くと痛いと 言ってましたが


色々 検査して やっと病名が


わかりました!


「骨髄浮腫」


骨の中に水が…


原因は 20年前なら 不治の病と


診断されてたけど


今は ホルモンバランスが原因とわかり


(更年期ですね。)


痛み止めを飲み それでもダメなら


ステロイドだそうです。


原因わかって ホッとしました。


更年期なら仕方ないし…


痛み止めで 少し痛みは 


楽になりました。


来週は 内科と整形外科に診察に


なりました。(病院ばっかり)




ハロウィンもおわりましたね!


韓国では 大変な事に…


若い方が 命を落とし(涙)


言葉に なりません(涙)


梨泰院 行きたかった街でした。


残念です。(涙)





診察の後 次女の家に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する