ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

噂通り

こんばんは!


暑いのか寒いのか

わからないBBAです(笑)


昨日は 次女と梅田で待ち合わせ

ランチを食べました。


台湾の小籠包の人気店

「鼎泰豊」


朝早くから並んでました。




すぐに出てきた小籠包


美味しいです!


人気の秘密がわかります。





海老の麺

あっさりお味で 海老がぷりぷり!


食後は デパート散策


噂通り ブランド物が 

入ってきてない店が

多かったです。


いつまでコロナの影響なのかな?


時計のロレックスは

今 若い男性に 人気なようで

並んでました。


何百万もする時計を

ポンと買える男性は

どんな職業なのでしょーか?


ブランド店巡りをして

デパ地下で買い物して

娘とは 「またね!」と…


目の保養が出来たBBAでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する