ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ズボラな主婦

こんばんは!


寒いですね!


昨日は イケメン皮膚科に行き

足の裏の湿疹を診てもらいましたが、

やっぱり身体の中からなので

医療センターの皮膚科に紹介状を

書いてもらいました。


段々広がり スネにまで…

シェーングレンの湿疹に

間違いないようです。


飲み薬なのかな?


来週 予約が取れたので

行ってきます。



夫婦2人になってから

料理も面倒になったBBA


お弁当買ったり…

レトルトのカレー温めたり…

外食ばかりです。


今朝は マクドナルドの朝マック




隣のマクドにはなくて

徒歩10分のマクドに

マメな夫は 買いに行きました。


めっちゃ太りそうな食生活が

続いてるので 要注意です!(笑)


ちゃんと料理しないとね!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する