ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

また…愚痴を…

こんばんは!


愚痴を…吐き出します!


ほぼ毎日 晩御飯に

文句を 言われます!


夫は 昔から 美味しい時は

「美味しい」と言いますが、

決して 「まずい」とは

言いません。

モクモクと 食べてます。


嫁が 怖くて 言えないのでしょ(笑)


問題は 娘と孫です!


必ず 何か 文句を つけてきます。


メニューだったり…

味付けだったり…


今日は 言う事なかったのか

買ってきた 明太子の味に

文句を 言ってました!


私 作ってないし(笑)


孫も 食べる物に うるさくて…

好き嫌いが 多いです。

きっと 小さい時に

食べないと 娘が 違う物を

与えてたからです。


それは 間違っていると

思うのですが、

子育てに 口出しは しません!


だって 反論が 怖いですから(笑)


それが 今まだ 影響していて

見ただけで 食べません!


とりあえず一口食べてから

と 私は 食べさせます。


もう 嫌に なります!


毎日 メニュー考えて…

買い物行って…

キッチン立って…


主婦業に 定年が 欲しいです!




(韓国 COEXの水族館 )

×

非ログインユーザーとして返信する