ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

便利な世の中

こんばんは!


寒い度合いが 分からない日が

続いています。

歩いている人の服装は ダウンの人や

薄いジャケットの人

マチマチです!

もっと寒くなるので

今から あまり 厚着しても

困るかな?と 思うし…

ヒートテック 買い足そうかな?と

迷います。


ヒートテックって

最初は 暖かいですが、

翌年には ダメな気がして…


昔は 冬でも 暑がりでした。

家の中は 裸足でした。


今じゃ 普通の靴下に

モコモコのスリッパがわりの

靴下を履いています(笑)


下着も ヒートテックを

着るように なったし…


そういえば UNIQLOって

土日 レジが 行列で

買う気なくなります!


最近では ネットを利用しています。


便利な世の中に なりましたね!

家に いて スマホで

ポチッと したら

ピンポン!と 届き

楽ちんです!


私も ネット通販で

色々 買います!


服に 始まって

洗剤 柔軟剤 シャンプーと

昨日も 掛け布団カバーを

ポチッと…


孫2人のクリスマスプレゼントも

ポチッと…


宅配便の配達の方とも

親しくなり

私のスケジュールを

把握してくれています(笑)


将来 スーパーに 行けなくなっても

ポチッと 買い物できて

本当 便利です!




( 香港のホテルのラウンジ )

×

非ログインユーザーとして返信する