ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

余命って⁇

こんばんは!


日にちの経つのが早くて

ついていけないBBAです。


娘親子が引越して

少しずつ家を整えてます。


断捨離しながら

普段 開けない引き出しに

使い終わった通帳の束が

ありました。


何年、何十年 見る事も

必要になった事もない通帳

シュッレッダーに かけました。




私にお迎えが来た時に

娘に 大事な書類などが

分かりやすくしておかない…と 思い

引き出しを整理しました。


整理しながら

余命がわかった方がいいかな〜と

段取りが出来て…


なーんて考えながら

今日が 1番若い!って

誰か言ってたなぁー


来年は ないかも…と 思うと

少しあせってきます。(笑)


今 したい事⁇(笑)(笑)(笑)


考えましょーう!

×

非ログインユーザーとして返信する