ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

聞いて!

こんばんは!


夫と2人の生活になって3ヶ月


大きな喧嘩もなく 仲良くしてます。

な 訳もなく(笑)

BBAが 大人の神対応してるから

波風立たないだけです。


アハハ♫


貯めてても 利息つかないので

吐き出します。


夫 言う事 聞かない!(怒)


自分の都合のいい事だけ

聞きます。


これって どうよ!!!(怒)


だから最近 言ってから

「まぁー好きにしたらいいけど!」と


なんの効果もないけど

一言付け加えます。

これには 深い意味が隠されてます。

(気付いてない夫)


こうして 一つ一つ

突き放していき きっと

最後に 涙も出ないんでしょーね!


アハハ♫



毎日 少しずつ 断捨離頑張ってる

BBAです。

(写真撮るのを忘れる事が多いけど)


今日は 飲み薬を 断捨離しました。


以前に 大掛かりにしたので

今日は少ないです。




↑ 捨てる薬


整形外科や耳鼻科の薬が多いです。

症状出たら 病院に行くので

処分します。





↑ 今 飲んでる薬と

緑色の袋は 必需品の薬


夫と2人の生活になって

今までみたいに 娘なら

言わなくても 薬を見て選んでくれますが、

夫は そんな技ないんで

私が言ったのを 出せるように

しようと思いました。


何が1番困るかと 考えたら

めまいの薬です。


これは 自分ではムリです。

身体動かしたら 吐き気がして

トイレに座り込むだけに…


なので 一目で分かるようにして

まとめて袋に入れ ぶら下げてます。


これで 一安心かな〜⁇

×

非ログインユーザーとして返信する