ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

推し活

こんばんは!


あっという間に 3月ですね!


今日は ひな祭り

と言っても 年寄り夫婦には

関係なく いつも通りです。


先日 中2の孫から頼まれ物


ファミマで10時から販売 ↓




これで ↑  

これを ↓        貰いました。




韓国のアイドルグループ

ストリーキッズ (たぶん)(そんな名前)


お菓子2個で ファイル1枚


孫は ジャニーズにkポップ と

幅広く推しを作ってます。


私は 4月に 東京である

滝沢歌舞伎を 申し込んだけど

落選でした。(涙)


BTSは あんなんだし…

スノーマンは 人気すぎて

ライブも当たらないし…


ちょっと落ち込んでます。


推し活した方が 若くいられるらしい(笑)


(医学的にも)


推したいけど 何も当たらなくて

どうしたらいいのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する