ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

歩いて…

こんばんは!


暖かい日が続いて

気持ちいいですね!


昨日は 次女とパン屋巡りに

天満橋で待ち合わせ

コッペパンの店へ




若い子に 人気なのは

このレトロな可愛さですね!




↑ プルコギとスパム


後もう一つは あんバターでした。


もう一件行ったら 定休日でした。


前回 買い物に来た時 定休日だった

オムライス屋さんで ランチを…

行列で50分待ち




↑ 私 エビフライ付き



↑ 娘 ハンバーグとクリームコロッケ付き


オムライスは優しい味でした。



すっごく歩いて ぐっすり眠れました。

×

非ログインユーザーとして返信する