ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

もしかして⁇

おはようございます!


青空が眩しい 爽やかな天気です。


冬物 そろそろ片付けないと…


クリーニング出せれる物は

少しずつ出していかないと

以前まとめてしまい 重くて

泣きそうになった記憶があります。


BBA 今年は賢く

2.3枚ずつ持っていきましょー


本当は クリーニングより

手洗いが好きなBBAです。

面倒ですが 手洗いした方が

汚れが落ちてる気がします。(笑)


この天気 じっとしてられないですよね?


先日 買い物に行って ↓




可愛いお菓子を ホワイトデー用に!




↑  これは 私用に…




エシレのバター


冷凍せずに パリから日本に

毎週 空輸されているバター


JALのファーストクラスで

出されるバター


美味しくて大好きなんですが、

お値段が…(涙)

↑の写真のは 直径 5センチないくらい

小さなバターです。

これで たしか? 700円台だったと

思います。


なので もちろん 私専用に

使ってます。(笑)


子供が小さい時に 英語聞かれて

「ごめん!ママ フランス生まれだから

英語わからない」

なんて 馬鹿げた返答をしていたBBA


でも…好きな物は なぜか フランス製

この バターも ハンドクリームも

化粧品も カバンも エクレアも…


やっぱり フランス生まれなのかも⁇⁇

   (爆笑) (爆笑) (爆笑)


♫  ボンジュール ♫

×

非ログインユーザーとして返信する