ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

地味に便利かな?

おはようございます。


今日からマスク着用が

自由になりますね。


私は まだ 外すのは

感染が 怖いので

つけようと思います。


暑くなるから 嫌なのですが…


フルメイクも 面倒なので…(笑)


マスク着用で 日焼け止めと

アイメイクだけの生活が 3年

ファンデーション 面倒だなぁー


一応 新しいのを ネット注文したけど

しばらくは マスク着用でいきまーす!



昨日 お米を スーパーで買いました。


良く見たら  ↓




持ち手が…



 

中に持ち手が ありました。

コレ出して 下げれるように

なってました。


初めて見ました!

アイデア商品ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する