ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ご想像に…

こんにちは!


投稿時間バラバラなBBAです。


久しぶりに 大阪鶴橋のコリアンタウンに

行って来ました。


欲しかった化粧品がなく

ついつい 手が出るコレ ↓




定番のシートパック




新作かな?

新しいのも試しましょー


左側のパックのクリーム

韓国のCAクリームと言われてる

保湿クリームです。

(以前使ってました)


しっかり保湿するのに

ベタベタしないクリームでした。


まぁーこのクリーム使って

CAに なったかどうかは

ご想像に お任せします♪(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する