ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

予定変更

こんばんは!


祝日の今日は

曇りからの雨になりました。


今日は 小一の孫の誕生日会を

する予定で 朝から 孫のリクエストの

ご飯ケーキ(唐揚げ、ウィンナー、ポテトが

ご飯の山に刺さってるケーキ)(笑)を

作り始めてたら メールが…


40度近い発熱が 出て

バァバの家に行けなくて泣いてると…




しんどいね!

可哀想に!


今日を楽しみにしてたのに…


元気になったら 誕生日会しようね!と


1日予定がなくなり

雨だし ソファーでゴロゴロ

YouTube三昧してました。(笑)


昨日は マッサージに行き

全身揉みほぐしてもらい

30分のヘッドマッサージも

追加で…身体が軽いです。


軽い身体で ゴロゴロと

また 固まりそうです…笑

×

非ログインユーザーとして返信する