ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

朝からびっくり!

おはようございます。


朝起きて Yahooニュース見て

びっくり!!


俳優の中村倫也と水トアナの

結婚報告 ♫ 🤍


びっくりしたけど お似合いの2人

末永く仲良くしてね!

(中村さんファンでした。)

(ここで 告白するBBA)



BBAは 2日続きで映画を

観ました。


金曜日は 孫と

「なのに千輝くんが甘くて」

ジャニーズのなにわ男子の恭平くんの

高校生の恋愛映画です。


昨日は 朝一に1人で

「私の幸せな結婚」

スノーマンの目黒くん主役


内容は ちょっと難しかったかな?

戦いのシーンは 疲れました(笑)




梅田の桜は 満開でしたよー♪



×

非ログインユーザーとして返信する