ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

些細な出来事

こんばんは!


どこも満開の桜が綺麗です。

この季節は 歩いていても

楽しいですね!(歩かないけど)(笑)


昨日は 中2の孫のバレエの

発表会を観に行きました。




成長ぶりが分かる舞台でした。


お花のお裾分け ↓




帰りに 夫と2人

天ぷらを食べに行きました。




初めてのお店だったのですが、

大好きなエビスビールもあり

満足なBBAでした。


以前は 発表会というと

リハーサルから2ヶ月近く

色々と振り回されてましたが、

今は ただ 観に行くだけの立場に

幸せを感じます。


そう!これが 理想のバァバの

生活です。(笑)


あの振り回された10年近い同居生活が

なければ 今 そういう事も

幸せに感じなかったでしょーね!


些細な事でも 幸せに感じられる

生活になって 本当良かったです!



(インフルエンザになった小1の孫は

 薬が上手く吸えず 熱が上がり下り

 寝てばかり もう1週間経ちます。

 早く 元気になってほしいな〜)

×

非ログインユーザーとして返信する